今日③個更新した-すげ--!!笑
この記事かなり余談・・・笑

久しぶりに今日R25読んだ-(@´∀`@)
ゥチこれ好きなの♪"
ゥチらが中2の時の8月に創刊号が出て
その時ゎ今ょりもっと分厚かったの☆
んで9月になって1回発行止まって
また薄くなって毎週発行になったんだょ♪♪

木曜発行なんだけど木曜塾だったから
なかなか取れる機会なくて最近読んでなかったゎ㊦
これねかーーなり便利だょ('U')ノ
最後に1週間分の深夜テレビ番組表がつぃてんの!!
夜型チックな人間にゎとても便利♪
新聞のテレビ欄ゎ深夜の所ゎ
番組名だけとか省略されてんぢゃん-!!
何ょりも映画の所が黄色になってるのがステキ☆ミ
地上波のゴールデンタィムの映画ゎ吹き替ぇだけど
深夜のゎちゃんと字幕でゃってくれるから(・ω・@)♪

でかなり話変ゎるんだけど感動するょ!!
パソで「ー>」で変換してみて(´∀`人)
ななななんと!!「→」「⇒」になるの☆★
「<-」だと「←」
「<->」だと「⇔」
になるょ(*≧U≦*)

ってか隆君情報!!
フジテレビ「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン」(仮)出演決定!
主演:田中裕子、大泉洋
演出:西谷 弘 2006年7月単発スペシャルドラマとして放送予定
リリーフランキー氏の原作が大ヒットとなった
「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」
のテレビドラマ化が決まり、
主人公「ボク」の幼少時代を演じることになりました。

ん?大泉洋の幼少時代なのかな??
なぃだろ--(´ロ`;)
コメント

R25の昔の奴(No57)までならうちに沢山あるよ笑
2006/04/06(木) 20:16:05 | URL | ごんべ #-[ 編集]

ぇ何とってぉぃてんの-(゜ロ゜)すげ-!!!
適当に今度持ってきて♪♪ゥチR17持ってるょ笑
2006/04/06(木) 22:00:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]

R17は目黒の本屋に沢山あったなぁ~

R22とかもありますけど?
2006/04/06(木) 22:19:39 | URL | ごんべ #-[ 編集]

そぅそぅ本屋で大量にとった♪♪恵比寿だけど笑ってか目黒っ子??
R22懐かしぃ-ちょっと前だょね?!ってかR25まだ毎週とってる??
2006/04/06(木) 23:08:31 | URL | ょぅ #-[ 編集]

よーちゃんクラス一緒だねっっ≧∀≦よろぴこ♪なんだかんだ4年一緒だょー★なんか一緒な気もとてもしてたけどね笑高二からは真面目に今度こそ真面目さんデビューだからね★がんばりましょっ↑
R25たろーさんが好きなんで( ^^)Y☆Y(^^ )
2006/04/06(木) 23:20:03 | URL | まど #-[ 編集]

ゆかも2組ぃ~★★

えーゆかも会計やりたぃぬーん((`o∀O∮y)y笑
2006/04/06(木) 23:31:15 | URL | ゆか #iC34T0a6[ 編集]

4年も一緒とかちょっと予想内の展開的だょね笑(≧∀≦@)↑↑
今度こそ真面目デビューだょゥチ先頭らしぃからデビューにゎピッタリ☆★R25の読者結構ぃるのねー♪

meの会計ゎ決定とするとゅかかゅかりん会計ゃろ-♪笑ぁゥチの美字で書記でもぃぃょ笑(*´U`*)
ダンス部さん怖ぃょ-
2006/04/06(木) 23:46:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ようちゃん、クラス違うけど体操着貸した仲だからこれからもよろしくね!!!
2006/04/07(金) 01:17:02 | URL | ゆいな #-[ 編集]

ゅぃなチャンの体操着だとゅぅコトゎ忘れずに雑巾がけしたょッ笑(ノ∀≦*)
これからもまっぢょろしく♪
2006/04/07(金) 03:49:11 | URL | ょぅ #-[ 編集]

えり!!見て見て見て今すぐみてー!!
さやかの結婚式に行くスキー部さんは今日の午後1時までによってぃーに連絡して下さい!!
2006/04/07(金) 10:44:00 | URL | まどか #-[ 編集]

えーとりあえず書記は嫌だよ(*´Д`*)〃
ダンス部さんは決して怖くないよ♪♪
それよりそれよりディズニーだょ(*愛>凵<★)
2006/04/07(金) 11:19:00 | URL | ゆか #iC34T0a6[ 編集]

まどかへ☆★
今見たよ!!とりあえず今ヵラ連絡します(>_<)てかこれよぅチャンのブログなのに笑
2006/04/07(金) 14:29:46 | URL | えり #-[ 編集]

えり引越した?電話がつながんなぃょー?山ちゃんが困ってたからあたしが連絡するょ?って言ったけど伝わるのちょっち遅かったね?笑 大丈夫だったー?!
2006/04/07(金) 17:03:22 | URL | まどか #-[ 編集]

絵文字使っちゃったら全部?になってるー笑
2006/04/07(金) 17:05:33 | URL | まど #-[ 編集]

まどぇり⇒連絡に使ってくれてぁりがとぅ笑(●´∀`●)

ぢゃぁmeが書記ー会計がぃぃー!!ぅんそれょりディズニだょ(≧U≦★)
ドナルドに会ぃたぃトランプゃりたぃ笑
2006/04/07(金) 18:38:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/98-11ed7e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
