ねーむーぃー
今日ゎ寒かったね笑(´ロ`;)

今日ゎAM5時に寝たの!!!
その前にちょっと寝すぎてたから
ここまでゎ良かったんだけど

【予定】
am8:00起床
am11:00マックへ
pm1:00塾のテスト
とゅぅ良ぃ感じなものだったのに

【実際】
pm12:18起床
pm1:15自由ヶ丘着く
~pm5:00東急・ベンチ
とゅぅ予定とゎ異なったものになり

ってかつまりゎ
遅刻した
テスト受けられなかった
とゅぅゎけで
ゥチゎ寝坊ゎもぅしなぃ!!!!!
今度から用事がぁる日ゎ
起きたぃ時間の6時間前にゎ寝ます(ノД`)
ぁごんべ!!Дもдも「デー」って読むみたぃだょ♪
ぁそれで明日ゎ朝が早ぃので12時前にゎ寝る★ミ

ってか今日ァィス食べてから心臓痛ぃ…
なんか今も痛ぃ…
ァィス食べたのとベンチが原因ですね笑笑
ぁ心臓がどこかゎかんなぃから心臓なのか不明だけど(-ロ-;)

明日ゎディズニー!!!!!
天気ゎ雨!!!!!
ぁははステキだね(´∀`)
コメント

ぃや~今日はめっっっっっっっっっっっっちゃ寒かったねっっっっっ!!!!!
ぶっちゃけ凍死寸前だったょ(´∀`;)
ディズニー楽しんでらっしゃい♪お土産ょろしく~笑
2006/04/07(金) 19:59:20 | URL | めそめそ #-[ 編集]

おつかれさまでした(><)睡眠はすごく大事だよ↑今日はうちは入学式にかりだされてベル演奏してきました↑7:30登校だよ ヤバかったね、、なんかノリで始業式にも出ることにしちゃったし笑また7:30、、そんでね、よぅちゃんならわかってくれるかも!今日位からヒノキはじまらなぃ?!マジ死んでるよぅちは、、(;_;)誰もわかってくれなぃし
2006/04/07(金) 20:12:43 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

まぢ寒かった!!ベンチ提案してすみませんでした笑(+ロ+)
ぁぃぁぃ-ぉ土産覚ぇてたらね笑笑♪

ね睡眠ゎ大事!!ベルぉ疲れ様-始業式も頑張れッ(≧∀≦)
ヒノキか!!!ゥチ昨日からャバぃって思ってたんだょ原因判明☆笑
2006/04/07(金) 20:27:11 | URL | ょぅ #-[ 編集]

いぃよ~楽しかったから♪(^ワ^)←崎風笑

2006/04/07(金) 22:48:50 | URL | めそめそ #-[ 編集]

ぁっ!優しい優しい伝説のドラマーさんだ!!!!(笑)
2006/04/07(金) 23:18:56 | URL | ピ #-[ 編集]

お-ランドか羨ましい^^
楽しんできてね~。
予定全然違うね。マジ面白すぎだわ。
2006/04/07(金) 23:27:18 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

だょね-楽しかったでしょ(^ヮ^*)笑
でもとてつもなく寒かったね…

ろっちが書けばピも書くのね♪
伝説のドラマ-さんゥチ大好き(@´Å`@)↑↑

起きた瞬間全てが終ゎったけどね(゜ロ゜;)
ぅんランド楽しんできまっす★☆ドナルド♪♪
2006/04/07(金) 23:32:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]

今日は「あ」が栄えてるね~笑(^ワ^*)←再び崎風
2006/04/07(金) 23:45:40 | URL | めそめそ #-[ 編集]

確実に人ゎ減ってるけどね-(´ヮ`)♪
2006/04/08(土) 00:02:16 | URL | ょぅ #-[ 編集]

沼野は消えたね笑
2006/04/08(土) 00:05:44 | URL | めそめそ #-[ 編集]

マロ君ゎまだコメントしてくれるから良ぃけど見てスルーな子たちがぃますからね笑(`д´)
2006/04/08(土) 00:16:15 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぅっわー消えてくださいピとかゆぅ人ーー
2006/04/08(土) 11:31:38 | URL | #-[ 編集]

もっと言ってゃれ--(’∀’★)!!!
2006/04/09(日) 03:36:42 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/99-ff211e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
